大宮アルディージャ

ファン感謝デーあるのか!昇格しても中学校とかなのか!あ、つうか毎年場所違うか。
それにしてもファン感行きたや。もっと前に分かってりゃ、東京へ行く日取りももっと考えたかもしれないのに。チクソウ。そんなこと言ってもしょうがないけれど。
しかし、遠方に住んでてなかなか応援に行けない身からすると、チケット優待もなきゃないでいいし、バモスを取りに行けないし、ファンクラブはいる意味ないよなあ。あんなに近い距離感だった大宮の選手たちがちょっと遠くなってる。TVやネット中継で、気張って応援するしかないのかな。これじゃサポーターとは言えないなあ。開幕まだかな。こんなサッカー濃度が薄い場所はさみしいよ。サカダイもサカマガも水曜日にやっと本屋に入るよ。
はやくサッカー見たいな。代表じゃなくて、大宮の試合が見たいな。それを目指してがんばろう。頑張り続けよう。