大宮アルディージャ

ワシントンすごすぎ。中澤も敵わないとは。むむう。クリスティアンも負けるなッ。

ところで、こんなニュースが。
へー、サスケかぁ。大宮を応援してくれてるとはうれしいことで。今まで特別に興味はなかったけど、これからはちょっと応援したいと思います。

今年のキャプテンはトニーニョとのこと。あー、いいかもなぁ。奥野・安ちゃん・トニと。もう何年かしたら、慎ちゃんがキャプテンやる時代も来るのかなー。楽しみです。ユース上がりがキャプテンってのが、何となく理想。

ところで、ファンクラブへ入会しようと、案内所を送付してもらったら、申しこみから入会まで2〜3か月かかるとの事。かかりすぎだろー。ニコスカード作れば2〜3週間とか書いてるけど。別にそれは作りたくねぇしなー。超めんどくせえ。