大宮アルディージャ

携帯の速報しか見れなくて、後半入っても0−1のままだったし、得点したのはカズさんだったし、なんかもう怖くて結果見れなかったっす。何をしたらいいかわからなくて、とりあえず突然車の中で大声で大宮の応援コールしてみた。「ぱわーとぅーざおーれんじ!ぱわーとぅーざおーれんじ!たちーあがーろおーぜー!おれらのおおみやーあああ!!」って叫んでみた。アブナイね。ごめん同乗者。
でも現地で見てたトライちゃんからメールが来て、引き分けだったと聞いて、とりあえず「ほっ」としました。引き分けで満足しちゃいけないけどさ。おいついたことはとにかく。うん。負けなかったことは大事だし。うん。しかしカズさん調子よさげだなー。すげえ。
次があるよね。シマも無事J1デビューしたし。見たかったなぁ!「J1でのデビュー戦という感じはしなかった」とか言ってるけど。
桜井様は退場しちゃったから次は出られないけど…。リードされてパニックされちゃった、とデビは言ってたみたいだけど、そのままで終わらなくてよかったし。これを糧に次につなげて、頑張ってください。うん。