ええ?

うちに帰宅したら、橋本真也は急に亡くなったそうだし、エメルソンは移籍したそうだし、弟は事故ったらしいしで、びっくりニュースだらけです。世の中。
40歳で、しかも普通の人よりは明らかに強そうな人がそんな急に亡くなるなんて想像もつかなかった。ご冥福をお祈りするばかりです。

エメルソンが出ていくのはまぁ想定の範囲内だったけど、まさかこんな形でねぇ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050711-0018.html
つうことはやっぱり、オファーが来てたからゴネて来日しなかったんだねえ。元々好きな選手って程ではなかったけど、なんか「やっぱなぁ」って感じですかね。いろんなインタビューで、浦和が好きだ好きだって言ってたのは何だったのか、と思えるほど誠意のないやり方。
自分の好きなチームの選手が、こういう去り方をしたら、自分なら許せないなぁ。レッズサポの人はどう思ってるんでしょう。

幸い弟は全くの無傷でしたが、心臓が止まるかと思ったです。事故は怖い。