あついJ

app252005-07-01


もう中断期間なんかいらない!(挨拶)
こんにちは。代表の試合にも飽き、中村?柳沢?そんなことより主税だろ、デビ純だろ。とやさぐれていましたが、明日はいよいよJリーグということで、だいぶ元気になってきましたよ!
明日の試合は名古屋と。名古屋。名古屋かぁ。いろんな意味で苦い思い出のあるところです。永嗣は元気なようで何よりだけれどもさ。やっぱりまだちょっとだけ、割り切れないところがあったから。今度の試合では観れるのでしょうか。無理かな?
もちろん、今となってはもう、「あの時永嗣が出ていかなかったら」と思うことはありません。今のチームが好きだから。
だけど、今でも頑張ってほしいと思っているよ。だから、永嗣が点を取られるところは見たくないような、いっそボロボロにしてしまいたいような、そんな気持が混ざり合ってどうしたらいいかわからないです。
ダメだ、そんな感傷に浸ってないで、力いっぱい大宮の選手を応援しなくっちゃ。たとえ試合は見に行けなくても、仕事をしていても。