大宮アルディージャ

更新しないでいると試合になっちゃうよ!こんばんは。
名古屋戦は引き分けという事で。まあアウェーでの引き分けだし、そんなに悪くはないかな。心配なのは主税だけど、どうやら全治一週間で済んだようだし。うん。まぁ普通に永嗣は出なかったけど、次の対戦を楽しみにしていますよ。
さて次の試合はなんと明日。ウワオ。しかも相手は磐田ですよ、磐田。うーん、選手の知名度では圧倒的に負けているが、勝負は負けるわけにはいかないのです。とりあえず、監督対決は俊也に軍配が上がると見てるんですが。
平日の熊谷なので、磐田サポは勿論大宮サポですらスルーしたいところかもしれませんが、応援に行く人はぜひがんばってください。私も頑張ってみます。とりあえず仕事とか。うんぬんかんぬん。

で、話は変わりますが、オールスター投票が始まりましたね!オールスターに大宮の選手が出るんだなぁ、と感動もひとしおで、もう早速投票してきました。
クッキーが残るので投票しやすかったです。これから毎日、忘れない様にがんばるぞー、おー。
http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/vote/omiya.html