日々

app252004-10-07


はー、自己嫌悪。ケンカしてます。しかも結構深刻かも。
売りことばに買いことば。身に覚えのないことで文句を言われたので、カチンとして言い返したらつい向こうの悪いとこを的確に批判してしまったのです。うーん。
これを言ったら向こうは言い返せなくなるなーってことはわかってたんだけど、勢いで言ってしまった。向こうはグサッときただろうなー。言ったこっちも気分わるいし。
それ以来ほとんど話してなくてもう一週間以上。空気が悪い。自分は間違ってないとお互いに思ってるからどうしようもないし。あやまるのもなんか違うしなあ。
あーやだなあこの空気。仲直りしたいけど、したいと言い出したら負けっぽい。チェッ。
あーまあなんとかなるか。はあ。