日々

app252004-10-15


最近めっきり冷え込んできました。寝るときも、布団・毛布・毛布・タオルケットの四段構成になったし、朝は布団から出たくないし、息は白いし。冬が近付いてきているのを感じるなあ。
オマーン戦やってましたね。とは言ってもフジ系列でやってたので観れなかったんですが。すごい悲しかったので、その日はもう9時にふて寝しました。あーあ、だ。サッカー見たいなあ。贅沢を言えば大宮公園サッカー場に行って焼きそば食べながら見たい。シマが見たいウジが見たい奥野が見たいバレーが見たいしんちゃんが見たい安ちゃんが見たい斉藤せんせーが見たいデビ純が見たいトニが見たいトゥットが見たい森田が見たい荒谷が見たい。見たいよー。
よぉし、がんばろう。いろいろがんばろう。うん。とりあえず山形に勝ちますようにと祈ろう。