日々

実はここ何ヶ月かあまりからだの調子が良くなくてですね。思い切って病院に行って検査を受けたらば、まぁ予想通り、病気の名前を言われてしまったのです。それをヤフィーかなんかで検索したらいろいろ「手術」「切開」「除去」「入院」とかいう単語が出てきてもうびびりまくりのブルーなのです。
いやーまぁ、ぶっちゃけたいしたことないんですけどね。それが原因で死ぬとか絶対無いし、多分。ただちょっとはしんどい。けども、まあ会社にもいけるし、ふつうに仕事も出来るし。テレビも見れるしご飯も食べれる。だから気にしなければいいんですけど、そこが小心者の悲しさというか。注射一本ですら嫌がりますから。簡単だとはいえ手術なんてことになったら、パニック必至ですよ。あーそうなりませんように。
大宮が勝てないのもあいまってかなり鬱モードになりかけてたんですが、今日「Office CUE FAN Mobile Ezweb版」がスタートしまして。それを見てたらば、いつの間にか夢中になっておりました。今までガタメとかでフォトダイアリーの話とか出るたびに羨ましかったんだよね!わーいわーい。早速会員登録を完了し、メルマガに登録し、着ムービーと着声と待ち受け画面をダウンロードしました。全部もりので統一してみた。もりケータイ。メインもサブもディスプレイはもり。電話が鳴ると「ぬぉぉおおおっ!!」メールがくると「んんんうまいっっっっ!!」ああ。なんてパワフル。なんてバカバカしい。あたまがおおきくなりそうです。元気も出てきたみたいです。
明日は宵宮だし元気出していくぞー。おー。すし食うぞー。