大宮アルディージャ

体調不良に付きスーパーサッカー及びやべっちFCまで起きていられないのです。なので、映像すら見れてないのです。すいません。
まぁわざわざ負け試合見るために無理すること無いかーって丸投げした感は否めないわけですが。ばればれー。いぇーい。・・・すいません。
勝てない試合が続いて、ついに13位。のこりは10試合。最下位の神戸との勝ち点差もわずか9です。あわわわー。
のこりの試合をおさらいしてみますと、

第25節  9月24日 川崎 (A)
第26節 10月 1日 F東京 (駒場
第27節 10月15日 C大阪 (A)
第28節 10月22日 浦和 (さいたま)
第29節 10月29日 柏 (A)
第30節 11月12日 名古屋 (さいたま)
第31節 11月20日 神戸 (A)
第32節 11月23日 G大阪(H)
第33節 11月26日 大分 (A)
第34節 12月 3日 横浜FM(さいたま)

こんな感じに。うーん、優勝に絡んでそうな上位も残ってるなぁ。浦和、ガンバ、セレッソたりとは、かなり厳しい対戦になりそうです。では逆に、残留争いのために死ぬ気でかかって来そうなところはどこか。順位から単純に考えると、FC東京、柏、神戸、大分あたり。このへんとの対戦も、かなり厳しいでしょう。なんつったって、大宮も下手打ちゃ降格しかねないのです。
とはいえ、今の大宮にとっては相手のことより自分のことなのかもしれません。言い換えれば、どこ相手でもきびしい今の大宮。
何も出来ない私ですが、気持ちだけは前向きに。来週からは、たとえ負けようとも映像を見る努力を。それがはじめの一歩。超今更ですが。
うーん。あと10試合・・・1回は見に行きたいなあ。ほんとはホームだし11月23日がベストだけど、この試合だと日帰りになってしまう。日帰り・・・無理ではないけどさ。17時22分に大宮を出ればギリ。それが終電。しかも日帰りなのに運賃だけで3万円!あー。そこが一番のネックだ。しょんぼり。
ふー。現実って厳しいよねー。とりあえずお給料出てから考えよう。財布が軽くて心細い今日この頃です。サナギさんでも読みながら和みます。フユちゃん怖ぇー。でもカワイイ。