サッカー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050921-0013.html
望月さんがんばれー。がんばれモッチー。
いやー、良かった。今年の頭からずっと不安ではあったんです。モッチーの所属先が決まらないことについて。まだまだ引退なんてもったいないと思うし、なんなら個人的な願望としては大宮にきてくれたらとも思うんですが。どうでしょう。
まぁそれは戯言としても、横浜FCは見所一杯だなー。これじゃ試合見に行きたくなるもの。山口さんもカズさんも城様もいるし。菅野はすげーし、ウッチーと吉武くんのイケメンコンビも強力だし。これにモッチーが加入したらもう大変だよ!ヤバイヨ!萌え死ぬよ!
移籍の話があるカズさんがいるうちに見に行きたいなー、三ツ沢に。三ツ沢もまたいいんだよね、雰囲気とかさ。大宮公園と共通した感じもあるし。よし、やっぱ今年中に行かねば!とにかくモッチーがいい方向に煮詰まりますように。なむー。