報告

app252003-10-28


6時半に起床、ごはんと納豆と味噌汁で簡単な朝御飯を食べる。残ったごはんでお弁当をつめて、いざ出勤。今日は昨日より遅めに。
雨の中川べりを歩いていくと、普段食べない朝御飯を食べたせいか猛烈にお腹が痛くなる。耐えきれず橋の横にあった公衆トイレに。
こないだこのトイレ見たときは、正直ぼろっちいし使うことないだろうなー、こんなとこにあっても。と思っていたのだが、早速お世話になってしまった。
しかし、朝御飯食べると腹壊すってのはどうしたもんか。スープとかからにしてみた方が良いのかな?
職場に着いてもしばらく腹痛はやまず参った。
今日は驚くほど暇な日だったので、上司の好意で一時間早く切り上げて帰ることに。
帰宅途中に半額になってた豆腐を買い、キャベツと味噌でお粥にして食べて早めに就寝。
ビデオ撮っておいたサッカーキングJを見ながら、おやすみなさい。