app252003-10-29

朝起きたら七時。前の部屋にいたら遅刻決定だけど、少し急げば間に合う。弁当はつめないで出かける。
昨日は寒かったのに、今日は暑い。変なの。
仕事。昨日気付かずにしていたミスを朝から注意されややへこみ。本当に基礎的なことなので、注意しなくては…。恥ずかしいな。
それを除けば特になにもなく、限りなく暇な一日であった。こんな暇で、大丈夫なのかな?この会社。
とか言ってたら来週明けたら残業し放題ですよ、とか聞いて、それはそれでげんなり。まあ少しでも多く稼ぎたいしなあ。
なかのよい人といろいろ雑談などしつつ、終業時間を待ち帰宅。
味噌煮込みきしめん韮入りをつくって食す。
今日も早めに寝よッと。グスーリ。