報告

app252004-01-29


おはようございますッ。もう一月も終りなのねぇ。一月の日記の少なさに反して、いろんなことがあったなぁ。22歳の別れ。
♪さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 まだ大好きな人
 悔しいよとても 悲しいよとても もう帰ってこない それでも私の大好きな人 つД`)
花*花が一発変換できる携帯の辞書に驚いています。kiroroはできないのに。ちなみに、B'zはできた。SMAPはできるけどTOKIOはできない。基準は何。
話はずれたけど、まぁ頑張れやってことで。<川島永嗣
移籍と言えば、佐藤寿人の仙台完全移籍なんかもショックでした。市原に帰ると思ってたんだけどなあ。まぁ林がいるからな。
あと昨日サカマガ買ったら、ページの下が切れてないわ、破けてるわで散々でした。内容もなんか薄いし。はやくサッカー始まらないかなあ。
そうそう、新年会にも行きましたよ。ほんと楽しかったー。カラオケで踊ったり椅子アトラクションで遊んだり。もうあの機種のカラオケにめぐり会うことはないかも知れないけど、もし会えたらまたフリカラで遊ぶかも?
そして今日も慌ただしい一日が終りを告げて、家路につくのでした。
寿司なんか嫌いだーっ。