報告

app252004-02-02


那須大亮を連想してしまいました。
という感じで、Jリーグ開幕はまだまだなのに、早くも待ちきれない感じの日々です。
とはいえ、もうすぐ代表の試合はある訳だし、五輪代表でも見ながら気長に待ちたいと思います。
なんか闘莉王田中達也平山相太ばかりテレビで見る気がします。Jリーグ新人王にも取材を。
最近、缶のSoupStockTokyoが気になるんですが、あれって美味しいのかしら?缶の前に店に行ったこともないんだけど。外食する機会がないからなあ。
最近の仕事は、理科って感じの仕事です。フェノールフタレインとか、中学生のときぶりに聞いたよ。そのころの記憶を必死に呼びさましながら頑張ってます。
イ・スンヨプか、イ・ヨンスプかいつもわかんなくなる。