近況

app252004-02-11


財 布 を な く し ま し た 。
こんばんは。
写真の方は学生時分に使っていた財布です。現在暫定財布。…出てこないかなあ。出てこないよな。おろろーん。嘆き悲しんでいます。

はぁ。もうそんなこんなで平山平山平山ばっかだな、オイ。もう飽きたよー。平山トゥーリオ以外のこともちゃんとやれや。名前間違いすぎだぞ、テレ朝。
那須大亮とか坂田大輔とかも注目して欲しい今日この頃。あ、そういえば会見やってたけどイルハン来たんすね。王子様っていうか…定岡にしか見えない_no
サカマガの名波さんインタビューがすごく良かった。いつもこのぐらいの記事載せてくださいな。