U-23日本代表対ロシア代表

先発にサカタンキター!
というわけで前回とはメンバーをわりと変えてロシアのフル代表に挑んだようで。根本・松井・森崎和幸・高松・坂田がIN。あ、だいすけトリオ集合だ。
思った以上に善戦した感はあるが、ミスも目立った。まあ相手を考えればいい経験になったということになるんだろう。
感想。
黒河…森山直太郎。膝大丈夫?好セーブを見せる。
カフーセンターバックって感じじゃないよね。
闘莉王…得点と失点でいい意味でも悪い意味でも持ち味が。
那須…安定感あり。闘莉王のカバーは激務。
根本…イマイチ。やっぱ本人は4バックの方がいいんだろうなぁ。
啓太…声も良く出ていたし、頑張っていたようだ。
森崎和…このままでは今野に負けるかも。
隼磨…ヤバイ。超がんばれ。
松井…ルーレットかよ!積極的に行っていた。
高松…新婚さん。ゴールしたのに「これも平山効果ですよ!」としか言われないのが哀れ。
坂田…もっと積極的にいってほしい。
森崎浩…イラン戦より良かった印象。
青木…やっぱボランチのほうがいいね。いい選手だと思う。
平山…すごいさわぎ。見せ場もあり。
田中達…ちょこまか。
あ、明日は中村さんも出るとか。