報告

app252004-02-13


財 布 が 見 つ か っ た ー !
つう訳ではしゃぎ気味にこんにちは。いやーまさか帰ってくるとは思ってなかっただけにかなり嬉しいっす。落ちてた場所はよくわからないらしいんですけど、緑警察署ってとこまで取りに行ってきました。はじめて降りたぜ中山駅。中身は、お金は抜かれてましたが、カード類は早めに全部ストップかけたおかげかどうか知りませんがほとんど無事でした。わーいわーい。
財布を受け取ったときびしょびしょに濡れていたのが腹立ちますが。
何はともあれ良かったということで。

さて、私は最近毎日ビデオにとって「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を見ています。今まで全然見たことがなかったのですが、一度たまたま見たらなんだか知り合いの身の上話聞いてるような気がして、後が気になって毎日見ています。この頃ヤット人間関係も把握できました。三田村邦彦はひどいと思います。それが解決するまでは見るのやめるわけにいかない。
いまのところ、えなりくんが小学生です。かわいいやらにくたらしいやら。