サカー日本代表対イラク代表

なんちゅうかまあ、やる気が感じられない試合という感じでした。そりゃ勝ちましたけど、よかったなんて到底思えません。やってる選手たちにやる気があったかなかったかなんて知りませんよ。でもほとんど伝わってこなかった。
感想。
楢崎…お見事でした。NANDA?!も見たよ。
宮本…なんか見る度に頬がこけてるよね。
坪井…お前は帰れ。
アレ…ゴールよりミスが目についちゃうのは何故だろ。
山田鴨…加地くんが見たい。
山田卓…不運。はやく良くなるといいね。
遠藤弟…良くも悪くも無難。
小笠原…2戦通じて良かったと思うんだけど、ナカータさん帰ってきたら控え?泣ける。
藤田…前半はあまり良くなかった気が。
柳沢…ゴールおめでとうございます。
久保…高さ◎。アシストも良かった。
福西…しっかり魅せる狡猾なプレー燃え。
中村…それほどコンディションは悪くなかったような。
大久保…本人は点を取りたかっただろうけど、周りがアレでは無理だろうなといった感じ。マレーシア戦に出られればねぇ。運悪い。
土肥ちゃん…ベンチで俊輔のとなりだったのでたくさんテレビに映った。ニヤニヤ。
茂庭…なんと五輪世代唯一の生き残り。モーニー輪ッ!