Camp of Fire

NIGHT OF FIRE
ということで毎年恒例公式キャンプレポートが今年も始まりました。
プチ感想を。
 
2月2日
・冨田メガネ萌え。
・黒いスーツがかっこいいデビ。ち、知性派?
・江角大きいよ江角。
・「それがちょっと混雑してまして〜」(主税)
・俊也の笑顔が素敵過ぎる件。
・エルシオさんはなんか理知的な印象だなぁ。
 
2月3日
・主税の大あくび、口が大きい!
・なぜか桜井様に朝から絡む荒谷軍団長。
・マサがバウルを脅しているというより、逆に見え(ry
・大宮の戦術は難しいと思うけどがんばっておくれよ。
・卓朗の正座、かわいいな・・・。
・監督を筆頭にフィジカルトレーニングに励むみなさん。
・へたる監督。
 
ここでしっかり1年を戦い抜ける体を作りこんで、怪我なくがんばってほしいなあ。
みんながんばれー。