気持ち満月

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship
ということで、遅まきながら更新された今年の選手名鑑。こちらも「Jリーグ初出場」や「初ゴール」という項目があったり、見やすくなっていてとってもいいですねえ。
ちょいと感想をば。
江角はえすみ、じゃなくてえずみ、なのか。OK把握した。
のぶひさくんはまだどんなひとかわからない。気になるぜー。
やすなりん、なんだその去年とのギャップはーっ。ていうかこれ何てジャニーズ?
たくろー、溢れんばかりの笑顔。歯どころか歯茎まで見えそうな勢いですよ。
佐伯、なーんか誰かに似てる気がするんだけど、思い出せない。元ガンバの木場に似てる気もしないでもない。あー誰だろう。気になるよう。
慶行素敵スマイルだわー。J初出場の試合でゴールしてるのか。すごいぜ。
・足が速そうな感じの顔のマルティネス。頼りになる予感。
・…はい。か、監督が一番かっこいいです。相変わらず男前な監督。今年も期待してますよ!
 
いやー、早く公式キャンプレポが見たいなー。今年もいよいよもうシーズンだ。サッカーが始まったなー。