グアムキャンプレポ

グアムのうた
えーとだいぶ遅れてはいますが、書かずにいられないほど面白いレポートがどんどんあがってきてますので、簡単にですが感想を。
ちょっと長くなってしまったので、都築を読むでどうぞ。
 
2月6日
・冨田イタニックいいなぁ。常に何かネタを仕込んでくる冨田が大好きです。
・和田コーチいいなぁ。軍団長、ナイスしり!
・ドリンクを用意するスタッフの皆さん。こういう支えがあってチームがあるんですねえ。ありがたいことです。おつかれさまです。
・うーん、吉原が女子に人気があるのがわかる気がするなあ。なんかこう、つぼをおさえてくる感じですよね。
 
2月7日
・朝から元気な主税。オハヨー!!
・練習の40分前に来てストレッチをしてるぽっぽ。怪我をしないことはプロで一番大事なことかもしれないですね。素晴らしいっす。荒谷も30分前には来ているとのこと。さすが苦労人。
・「グアムだぞ!!」って軍団長…。セクシーすぎて直視できないっすよ!
・プールで自由時間。みんな首から下が白いのが面白いなー。首から上は黒いのに。
 
2月8日
・ストレッチするデビ。なんか最近かわいさ増してません?
・スタッフさんたちにもスポットを。細かい仕事がいろいろあって大変だろうなー。
・きれいな虹。虹を見るとJドリームを思い出すね。*1
・そして夕食ではお誕生会が。みんな照れたような顔なのがかわいい。
 
2月9日
・よよよよよ慶行さんのメガネ画像はもっと大きいのでください!!!
・沖田コーチかっこいい!<「僕は落ちても大丈夫ですから!」
・肉を食らう選手たち。グアムは米国産の牛じゃないよね?
・踊る新人とマーカス。マーカスはノリノリだけど、新人二人はさすがに恥ずかしそう。これも新人が通る道の一つ?!
 
2月10日
・ダイビングに興味を示す斉藤先生。怪我だけはしないでね。
・GKの練習着、緑かー。なんか違和感が。
・GK4人を並べて。なかなかすごい迫力。
・荒谷軍団長、自ら勧誘活動も振られる。残念。
・自分の体を自分で注意深く管理する選手が増えているという今年。平均年齢が上がったというのもあるでしょうが、選手の意識が高まっているようです。
 
2月11日
・坊主頭のチェックには余念がない荒谷軍団長。おつとめご苦労様です。
・かたっぽ靴下の○ちゃん。靴下を忘れるのは大宮外国人の伝統となるかも。
・「ナカヌナラ ナクマデマトウ ホーホケキョ」誰だ教えたの。
・鬼ごっこの鬼になるのぶひさくん。必死の形相で追います。
・最後はプールトレーニング。みんな楽しそうでいいねえ。
・ひとり水神祭状態のトニ。おもしろいなあこの人。
 
2月12日
ヴェルディとの練習試合。日焼けした慎ちゃんがたずねてきたようです。元気そうで何より。
・エルシオコーチからのタタカウキモチの訓示。大事なことですね。
・自分をアピールしたい、という気持ちと、チームとしてのまとまりを作る気持ち。どちらも確かに大事ですね。そのバランスはなかなか難しいのかもしれません。
・グアム在住大宮ファンの男の子。すげえ。
・走る俊也。かっこいいなぁ。
  
2月13日
・卓朗の大あくび。まだ眠そうです。
・誰かの一人ブレーンバスター。すごい水しぶき!
・ほんとに兄弟みたいな江角と若林。三上兄弟や山瀬兄弟より似てるよ。
・ちょwwww冨田wwwwww<イケメン勢ぞろい
・グラドル片岡。井上わかも目じゃないぜ!セクシー!
・足の長さを競う吉原と主税。子供か君らは。かわいいなあもう。
・リフティングの技を競うひととき。佐伯の寝技はすごいな。チームで一番うまいのは誰なんでしょうか?
 
あとレポートも3日分で終わりです。レポートの中の人、あとひとがんばりですよ!
 

*1:W杯1次予選第1試合、日本対中国。鷹さんに「お前をアジアの大砲にしてやるぜ」と言われた北村がハットトリックして快勝。「中国では虹は不吉なんだ」と敗戦後の中国側が言うやつ。