気になるあいつ

起きないあいつ
国営のキャンプレポート、どんどん加速中。すげえぜ。
 
2月4日
・居眠り寸前の森田。朝弱いのかな?
・和田コーチのチューブが気になる。
・気合の入った練習シーン。中でも吉原VS卓朗、すごい気合。
・和田コーチのチューブが気になる。
・午後はサッカーバレー。みんな上手いんだろうなあ。楽しそうで、こういうのもいいですねえ。
コミュニケーションは大事大事。
・そしてハルキくんとのぶひさくんも合流。あー、ハルキくんは知ってたけど、のぶひさくんはこんな感じなのね。たくましそうでいい感じ。キーパーは強そうじゃなくっちゃ。
 
2月5日
・にこやかに談笑する慶行さんと早十。大学や高校のつながりって大きいんですね。以前サッカー雑誌の対談で、とある選手が「チームに新加入して、誰も知ってる人がいなかったとき、高校の先輩を頼ったらすぐにチームに溶け込めた」と言ってたのを思い出しました。
・英語で話す斉藤先生と○ちゃん。知的でステキだなあ。
・卓朗と話すのぶひさくん。がんばってなじんでね。
・新加入選手が戦術を理解しようとがんばってくれているようです。嬉しいねえ。やっぱり活躍してきた選手っていうのは、そういうとこちゃんとしてるんだな。すごい。
・ランチタイム写真。主税の笑顔がいいねえ。この写真、 苦 笑 苦 笑 って感じの配列なのがなんか笑える。
・意外にゆっくりペースなデビ。大食いそうなイメージを勝手に持っていたのですが。まあ大食いと早食いは違うからね。量は誰がたくさん食べるんだろう?
・日焼けをしたがる選手たち。主税が黒いのは自主トレもグアムでやってたからじゃない?>片岡
・いやいやいやいやいや!いくら日焼けしたいからってそれはどうだ卓朗。これがリアルセクシーフットボール
・冨田の変顔、GJ。
・なぜか顔半分のデビ。
 
いやー、すごい面白かった。キャンプレポートの中の人、お疲れ様です。