バレンタイン

ボビー・バレンタイン 魂の言葉
キャンプもいよいよ今日でつつがなく終了。キャンプレポートもまもなく終わりです。
 
2月14日
・午前中はオフだったようです。オフでも朝の散歩はするのね。
・午後はヴィッセル神戸との練習試合。主税・三上・佐伯・バウルにとっては古巣。気合も入りそうですね。
・バウル、空中戦を制覇。すごい高さだなあ。頼もしい。
・主税の日記によると、この試合で臀部を軽く痛めたようです。大事に至らなかったようで何よりです。
・夕食を元気に食べるの図。カメラを向けるとサービスしてくれる主税が好きさ。
・三上は几帳面なんだねぇ。綺麗に取り分けてるのを見て、斉藤先生か駅長かな?と予想したけどぜんぜん当たってませんでした。
・残り2日。
 
2月15日
・おお、慶行さんメガネ再び。やっぱり素敵ですねぇ。メガネ好きにはもうたまりません。
・トニからバレンタインに花をもらうデビ。
・ていうかメガネデビ!!!!!かわいいーっ。
・でも本命は片岡だったトニ。マッチョ好き?
・新潟とヴェルディの試合を見学。おお、喜名懐かしい〜。
・なんかかわいいバスで移動してるねえ。
・グアム最後の夜。みなさんお疲れ様です。
 
キャンプが終わるって事は、シーズンがもうすぐ始まるってことなんだよなぁ。選手名鑑も発売されだしたようですし、ほんとにもうすぐ開幕です。うーん。なんだかわくわくがとまりませんよ。わくわくさーん。