報告

あの情けない試合は何?だいたい、そんなにブラジルに帰ってばっかいるなら二度と帰ってくるんじゃないよ!
ふぅ、少しだけスッキリ。こんにちは。金曜日は仕事が休みだったので、夜更かしをする。銭金見て美少女レスラーに夢中になり、NANDA?!見て久しぶりにバレーボールをやりたくなり。中学の時はバレー部だったりもしたのよねぇ。そんで木曜深夜のさまぁ〜ずのラジオとスピードワゴンのラジオを心置き無く聞くことに。さまぁ〜ずのほうはウッチャンとふかわ、スピードワゴンのほうは劇団ひとりこと川島さんがゲストで来るという事で楽しみにしていたんですが、どちらも予想を裏切らず面白かったです。特に川島さん。グチりすぎ、寺門の悪口とか上司の悪口とか。ハピチャーン!
そんなこんなで朝寝て昼起きる。色々用をたして、一旦帰宅して渡る世間は鬼ばかりを見る。今日は2時間スペシャル。スペシャルなのだが最終回でないので、ちっとも問題は解決しない。文子姉さん頑張れ。望も。
その後お泊まりに行ったりご馳走になったり。去年から何度目だよの日韓戦は不覚にも後半眠ってしまった。やっちまったー。松井ごめんよ…。