サカダイ名鑑号

一言感想を。
鹿島…新ユニだせえ。本山の写真が不気味。
浦和…集合写真にエメルソンがいないのはもはやデフォか。
市原…工藤浩平はむっつりスケベ顔。
柏…玉田の腕がない。怖い。ドゥドゥって既婚なのかー。
FC東京…増嶋と塩田は寝起き?俺の阿部頑張れ。
1969…LEOCって何?カッコいいぜ。久場はラモス。
横浜…ユキヒコの髪が生け花。マツの髪は…オサレなの?それ。遠藤兄口開いてるヤバイ。
新潟…雪の中でも笑顔。エジミウソン、これはないだろ。慎吾ちゃん老けた?
清水…キタジは企み顔。高木和はやっぱりズレてる。
磐田…前だが少し健康そうになった。福西の笑顔が怖い。
名古屋…角田は海本さんちの三人目の息子ですか?楢崎秋田パナディッチが並ぶと怖い。
ガンバ…遠藤弟も口開いちゃってるよ。ガレアーノだと思ったらフェルナンジーニョ
セレッソ…5番9番は同一人物?襟のない新ユニが似合わないジョン。
神戸…レアンドロンはエレキコミック似。吉田君は何?ボコられたの?
広島…ホントにモギモギって呼ばれてるのかなぁ。
大分…根本は白い!きめろ、ブサイクロス。兄弟揃って呼び名はミカ。

はっ。もしや今年から襟ユニは全滅?