報告

ん眠い。休み明けは辛いです。あと1日寝ていたい。
さて行ってきましたよ大宮アルディージャファン感謝デー。去年は大宮公園サッカー場でやったんですが今年は大宮小学校のグラウンドで行われました。
・開始早々から元気な氏家。サインボールを大暴投。
・対照的にボールをひょいっと放り捨てるような力無い安ちゃん。らしいなあ。
・○×クイズで参加者を間違った方に導こうと楽しそうなウジとトニ。
・クイズの問題は選手が考えたもの。荒谷の朝御飯がパンかどうかなんて本人しか知らないと思うのだが。
・サイン会。2人づつ15組に分かれた選手にサインを貰いに行けるシステム。4組に貰えて満足。
・サイン会終了後、それまでで一番長い列を発見。誰かと思えば三浦監督でした。一番人気?
・そして自分らもサインしてもらう。アンデルレヒト見に行ったの?と言われてびっくり。かっこよかった。
・オークション。司会のスタジアムDJの仕切りが良かったので楽しく進行。
・バレーが出品したサンバのCD、最初誰も手を上げずへこむバレー。
・監督、新キャプテンの安ちゃんの挨拶。「来年はJ1で会いましょう!」短いながらも良い言葉。