サカー五輪最終予選UAEラウンド

5日間で3試合ってのは睡眠時間と精神面に悪いね。疲れました。
でも、見てて面白い試合でした。以下感想。
林…不安な場面も結構あった気がするが3試合完封は立派な結果。
那須カバーリングコーチングが良かった。攻撃参加は他に任せちまえ。
闘莉王…「いや、俺はあんまり守ること関心無いから。」
徳永…WYの時と別人に見えた。よく走って大活躍。何しろカフー
菊地…危なっかしい場面が多かった。
茂庭…頼りないクリアが何本か。怖。
啓太…気持が前面に出ていた。キャプテンらしくなってきた?
今野…早くもチームに欠かせない存在に。ここでボールが奪えるのは良いなあ。
森崎…クロスがいい。イエローは可哀想かなという気がした。
石川…レバノン戦の4点目はものすごかったが、それ以外はイマイチ。もっと出来ることがある筈。
松井…持ちすぎ場面もあったが、松井が入った方がしっくり来る。
山瀬…これでいいのか。どうなんだ。
前田…連携ミスが目立った。ポジション争いは難航か。
平山…高さはさすが。マークもきついし大変でした。
達也…大爆発。ありがとう。
高松…出ると点取るなぁ。頼もしい。指輪にキッスの新婚さん。