大宮アルディージャ

苦手の新潟にアウェーで引き分けで、ナビスコカップ予選2位キープ。なかなかいいんでないでしょうか。テレビで見ましたが、主税のループシュートは美しかったですね。素晴らしい。冨田がいないなか、片岡が頑張ってたみたいだし、こうして競争が激しくなれば全体のレベルアップに繋がると思うのでどんどんがんばってほしいです。新しい戦力として、第四の外国籍選手のチアゴ話もありますし、層が厚くなるのはいいことだと思います。怪我人も戻ってきつつあるし、楽しみだなぁ!うん。
今のチームも十分好きだけれど、大宮はきっともっと強いチームになる。それを見に行くのを楽しみに、明日からも仕事を頑張ってお金を貯めたいっす。がんばるぞ。