大宮アルディージャ

ロスタイムに点取って勝つのは、君たちの前俊じゃなくて、うちの森田の仕事だっつーの!
というわけで、見事にしてやられました。悔しいなー。
とはいえ次からはナビスコです。連戦で疲れた人は休ませて、怪我人が戻ってきてくれるのを気長に待ちつつ、できるとこまでやってみてほしいなと。ここは降格関係ないし。ぶっちゃけ。
大沢がツーロンに行くとか、柿沼くんが早くもユースデビューとか、明るい話題も。
大沢すごいけど、このすごいメンツ*1では出番なさげだなー。強烈な刺激を受けてきてほしいです。
柿沼くんはすげえの一言。慎ちゃんの後に続けー。高校生Jリーガー…。

*1:ベーハセやら菊地やら谷澤やら。ガチじゃん。こんなんホントに実現すんの?