日々

app252005-05-24


仕方がないこととはいえ、「また風邪ひいたの?」と言われるとへこみますよね。なんか、すいませんまたで、とか謝らなきゃいけないみたいになっちゃって。なんで具合悪い事を謝らなきゃいけないのか。それは健康管理ができていないことを責めているのか。うわーもう謝っちゃえ。ごめんなさい。でも謝っても風邪はいっこうによくならないのです。うーん、熱がある時の思考って、我ながら意味不明。
とはいえ久々にかなり重めの風邪かもしれません。食欲ないし。食欲に足がついて歩いてるような私が食欲がないっていうのはかなり異常事態です。まぁ、一日どころか一ヶ月くらい水だけ飲んでても大丈夫みたいな体型ですけど。ちなみに昨日の夜から発症。がんばって早期解決に向かいたいと思いますよ。やるぜー。