望郷

ドラマ「望郷」見ました。音尾琢真ってキャストの4ばんめに出てきてたよ!すごいなー。たくちゃんすごいなー。ドラマ自体も素晴らしかったと思います。ドキュメンタリーとしても。こんなすごいドラマにたくちゃんが、わりと主要な役で出るなんて凄いなぁ。アキちゃんじゃないけど、私も役名が「海老原」だったとわかったときは「さすが海産物だなぁ…」とほくそえんでしまいましたよ。ええ。
やっぱり、R−14で初めてバラエティ以外の彼を見て思ったけれど、私はたくちゃんのお芝居が好きだなー、と再確認しました。もちろん大泉さんもヤスケンもモリもしげも好きだけど、演技者としては、私がいちばん好きなのはたくちゃんだなあ、と。バラエティでもお芝居でも、もっとずっと、彼を見ていたいです。