日々

app252004-12-09

Excel学習中。関数が覚えられません。=VLOOKUP,=IF,=DATEDIF.......算数はダメだって言ってるじゃないのー(;´Д⊂)
でも意地でも手打ちで覚えようとしてます。暗記暗記。少しなれてくると手打ちでやらないほうがかえって難しくなってきた。いい傾向。この調子で行こう。
昼休みはUNO決戦。負けないよ!と言うと負けるな、やっぱり。むう。
ヴェルターズオリジナル食べながら学習。むぐむぐ。うまい。ヴェルターズオリジナル美味しいよね。原産国ドイツなんだね。
一日携帯を忘れて歩いて、帰宅したらメールが5件しか入ってませんでした。緊急の用事はなかったからいいけど、持って歩かなくても困らない程度しか鳴らない携帯。ちょっとさみしい。
ごはんのオカズが刺身とかしかなかったので自分でチーズオムレツ作って食べる。ちょっと失敗?でも味は美味しかった。