日々

朝から冷たい雨が降る。バスは混むし、歩くのダルイし、冷たいし、ほんと冬の雨はいやだ。けー。
昼休み、所用で銀行へ行く。混んでいたのでそれでほとんど昼休みが潰れてしまった。あうー。おなかが減ったまま講義も身に入らず、MOSの模擬試験を何度かするものの成績は芳しくなく。明日試験なんだけどな…。
講義終了後、とにかく早く帰ろうと即教室を出ると、母からメール。「生協で豚モモブロック肉500g買ってきてね!」あー。
まぁ買い物は好きだからいいのさ。気分をとりなおして生協へ向かう。雨はまだ降っていたのでバスで。幸いバスは時間のせいかまだそんなには混んでいなかったので、すいすいと生協へ到着。サクッと買い物を済ませ、我慢しきれず生協横のパン屋さんであんぱん1個買って食べる。この1食が…。くっ。
この生協の近くには昔姉が住んでたアパートがあって、よく泊まりに行っては一緒に買い物に来たっけ。そんなことばかり思い出してしまう。バカみたいかも。
あとはさっさと帰る。帰ったら高津と石井がクイズしてた。おなか減りすぎてちょっと具合悪くなったので早めに寝ようと思ったのだが、従姉妹が急に遊びに来てしまい、気付けばもう12時すぎ。ねむすぎ。うー。