インターネット

長らくお世話になったFMVが何度かの手術を経た後、先月電源を入れても立ち上がらない状況になりました。愛着もかなりあったのでしばらく「直るんじゃないかなー」と希望的観測をしつつ放置しておりましたが、どうにも無理なようで。仕方がないので、うちで以前使っていて現在は物置においてあるノートパソコンメビウスちゃんをしばらくネット用に使うことにしました。IMEパットは出てこないし、CD入れると「ガギギギギギ」って言うけど、とりあえず動くしな・・・。いつかお金があったら新しいのがほしいです。いつかっていつだよう。あー年金に奨学金に税金に…。全部払ったら手元にほとんど残らないというこの現実。まぁいつか。そんな日が来ることでしょう。XPは夢のかなたー。
まぁしばらくは会社のノートパソコンを合間合間に使うことで代用できそうですが。新品だし。
ということで昨夜テレビがつまらなかったのでパソコンの設定をがしがしと済ませ、久しぶりに自宅でインターネットしましたよ。久々だとずっと行ってなかったサイトとかあってすっかり夜も更けてしまいました。おかげで今日は眠いです。むにゃむにゃ。