祝勝利!

いやー、やりました!順位は変わらずですが、3連勝です!
しかも、森田が決めてくれたのが嬉しさを倍増してくれてます。苦しい時間は長かったけど、また私たちを救けてくれてありがとう。
そして、神戸まで応援に行ってきたサポの皆さん、本当にお疲れ様でした!
神戸はJ2降格が決まってしまいました。播ちゃんが泣き崩れているのを見たときは、かなり他人事じゃないのでぐっとくるものがありましたが、今の大宮には相手のことを考える余裕などなく。またJ1で対戦できるように、力の限り頑張ることしかできないわけで。

で、次節からは、首位ガンバ、絶好調の大分、久保復活で乗りに乗っている横浜FMとの試合が続きます。正直に言って厳しいです。でも1点でも多く勝ち点を取れるよう、あがいてほしいところです。

まずはガンバ戦ですね。ガンバ強いよねー。すごい点取ってるし。
でも、そんなガンバを、今期唯一完封勝ちしたチームがあるらしいよ!すごおいー。
そういえば、昨日は家で名古屋(前節の相手)−ガンバ(次節の相手)見てたんですが、名古屋の勝利。いやー楢崎すごかった。鴨川のゴールシーンもびっくりした。
で、都合よく想像してたわけですよ。
(前節)大宮3−2名古屋、(今節)名古屋2−1ガンバ、という事は…
大宮3−1ガンバ・・・っ!?
いや、どんな計算だっていうのはもう。すいません。でもほら、妄想するだけなら只じゃない。ねぇ?
そんな気持ちの良い妄想で次節まで幸せを持続してたいと思います。あはー。

http://blog.livedoor.jp/nishimura_takurou/
たくろーも嬉しそうです。リストバンド忘れて、借りたのか。借りれて良かったねぇ。♪と☆ばっかりで、そんなに浮かれているのかな?と思ったら、記号でした。たくろーのルーティン多いなー。眼のトレーニングってどんなのだろう。こんなに気をつけているんだなぁと感心しきりでありますよ。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200511&num=2137
慎ちゃんおめでとう!スタメンにいつも入っててほしい選手No.1です(個人的に)。これからも頑張って!
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200511&num=2138
あー買わなきゃ。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200511&num=2139
あわわわわわ。なぜ今になって…。さ、最終戦には出れるよう祈ってます。一日も早い回復をどうか。
http://www.saitama-np.co.jp/news/ardija/manager/
トニかわいいよトニ。
つうか平岡軍団すごいな。日本代表にも支部があるのか。