<広−神>広島佐藤寿がハット(日刊)
寿人すごいよ。これで日本人最多の17ゴール。勇人とともに日本代表に入るのも夢じゃないですよ!それすっげー見たいよ!がんばれ佐藤ツインズ!ドイツは無理でも監督変わったら全然いけるよ!これからが楽しみだなー。関係ないけど、<広−神>って野球じゃないんだから…。
新潟の反町監督が退任へ(日刊)
反町新潟監督辞任 後任は鈴木監督(スポニチ)
まぁそろそろやめどきかなぁ。あんまひとつのチームに同じ監督が長くいるのはよくないだろうし。本人もいろいろ違うチームでもやりたいこともあるだろうし。いずれは日本代表監督なんかも狙ってそう。と勝手に期待しているのですが。何はともあれお疲れ様でした。来年はワールドカップだし、解説者としても期待。さて新潟はどうするのかな。スポニチによると山形の鈴木監督が有力候補とか。J2から監督を持ってくるってのはなかなか厳しいんではないかと思うけど、どうなんでしょう。
カズ2発!豪州初ゴール/Aリーグ(日刊)
やっぱりカズさんはスゲエ!!やべっちFC見てて大興奮ですよ。しかもいきなり2点。ステキすぎる。そりゃ現地の実況も「Japanese legend! Kazuyoshi Miura!!」って言うわ。まさに生ける伝説。うまいこと言うじゃねぇか。これはかなりトヨタカップもおもしろくなりそうですよ。
おまけ。やべっちFCのはーいやべっちに出てた福岡の山形兄弟が可愛かった。
愛媛FC2位以内確定でJ参入へ/JFL(日刊)
愛媛FCおめでとうございまーす。承認されるといいですねえ。しかし、チームが偶数になると、どうやって試合組むのかなぁ。どっか試合しないチームがあるとかですか?毎節。それってどーよ?
横浜M・栗原1か月半ぶり実戦復帰(報知)
ひい。横浜が怖いよー。ゆうぞう好きな選手だけどさー。復帰嬉しいけどさー。大宮戦以降って事でどうですか?ね?
浦和 大分の元五輪代表・高松獲り(スポニチ)
ほほう。しかし高松動くか?浦和なら気心の知れたアテネ世代の仲間がいるから、かぁ。確かに大宮にはいないぜ。<人間力チルドレン でも、他のチームでもいそうだけどなぁ。広島とか多いぜ。
柳沢久々10分以上プレーも反省(スポニチ)
つーか1ヵ月半ぶりに10分以上出場って…。もう鹿島に戻れば?どうせワールドカップに呼ばれるのが決まっているのだから、ちょっとでもコンディションよくしてください。
澤登“有終”のホーム最終戦(デイリー)
本当に、本当に偉大な選手だったと思います。私なんてその凄さの半分もわかっちゃいないのかもしれない。でも、本当に尊敬に値する選手だったと思います。引退会見で、「輝いているうちにやめたいと思っていた」と言っていたノボリさん。その言葉通り、輝いていたと思います。代表で活躍するだけがサッカーじゃない。Jリーグに多大なる貢献をした一人のスペシャルな選手の引退に、寂しさをこらえ切れません。引退試合、テレビ(地上波)でやってほしいんだけど、無理かなぁ。うーん、なんとか見れないかなぁ。
降格東京V来季監督にラモス氏ら浮上(日刊)
しかも来期監督候補はラモス、凍傷、高木…うーん。経験のないラモス、高木。ある意味で実績のある凍傷を候補に上げるとは…。ヴェルディは何がしたいのかな。J2でずっとやりたいんでしょうか。
林、山田、米山、戸田が解雇リストに(報知)
解雇って!主力ばかりなのに。つーか争奪戦おきるぜ。個人的に、もしヴェルディが降格しても林と米山は移籍志願せずに残ると思っていたのに。解雇はないでしょう…。ワシントンの退団も決定的とあるし、ヴェルディはこれからどうなってしまうのでしょうか。
関係ないけどワシントン欲しい。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20051127_3319.html
久しぶりに出場の永嗣、またも新潟相手に…。相性悪いなぁ。楢崎の怪我とはいえチャンスだったのに。楢崎喰っちゃえよ。がんばれ永嗣!
http://enjoy.pial.jp/~jackel/jba/jba_sp.html
いつもお世話になってますJBアンテナ。時期限定の特別バージョン。かっこえー。しかし5チームに優勝の可能性ってすごいなー。千葉が勝ったら面白いのに。
 
さてそろそろ各チーム戦力外通告の季節ですね。今年はどんなドラマがあるのかな。大宮はどうなるかな。色々予想してるけど怖くて口に出したくありません。