モ・ニ・ワ!

大宮ファンのくせにモニギャルヲタの私が喜ぶニュースが。
 
徳永悠平選手(早稲田大学)、来期新加入のお知らせ[FC東京]
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3130
 
バレンシアだめなら人間力に決定か?と思われていた徳永が結局FC東京に入団決定。
まぁモトサヤってことでいいんじゃないですかね。
いやあ、良かった。以前特別指定でFC東京に来てた徳永に、おごりまくって一緒に遊びまくったモニのおかげだろ!
いや、関係ないですけどね。たぶん。
でも、当時雑誌の対談でFC東京に来たらおごったお金は返さなくていいよ。でも来なかったら口もきかなくなるよ。」みたいなことを半分マジ(?)で言っていたモニならきっと喜んでいるはず!おめモニ!
 
でもこれって、加地さんとのポジション争い再発ってことですよね?かぶるのもったいないなー。まさか加地さん移籍の布石?
とりあえず、徳永が五輪予選の頃の徳永からどう成長しているか楽しみです。