うは。

尾亦弘友希選手、湘南ベルマーレへ移籍のお知らせ(FC東京)
去年は大宮にいたが、ほとんどその生態を確認することができなかった尾亦。今年はFC東京に戻って勝負の年かと思ったが、どうやら同期の馬場にはさらに差をつけられた模様。大宮にはレンタルでしたが、今回湘南への完全移籍が決定。下部組織生まれの選手だけにFC東京も悩んだだろうけど、これは仕方ないか。
湘南も選手バッサリ切ったりして大変そうだが、ここでコンスタントに試合に出られるようになればきっと成長できるはず。
一度は大宮にいた選手はやっぱり応援しちゃうよ。がんばれ尾亦!
しかし、FC東京サポの人は悲しんでる人も多そうだなぁ。
下部組織出身の選手が活躍するのって理想だけど、なかなか難しいのも事実。ガンバやジェフやサンフはすごいな。努力してるんだろうなー、クラブが。
大宮は慎ちゃんが頑張ってくれてます。これからもがんばってくださいプリンス。
隆吾→マサと受け継がれてきたMr.アルディージャ。次の有力候補は君だ!