アヲーズ

http://www.jsgoal.jp/photo/00011800/00011866.html
今日はJリーグアウォーズです。ですがノミネートに大宮関係は全然入っていないのでノーマーク。
という訳で、以下勝手な予想。
最優秀選手賞 アラウージョ
ベストイレブン 土肥洋一松田直樹箕輪義信ブルーノ・クアドロスストヤノフ阿部勇樹森島寛晃ファビーニョフェルナンジーニョ西澤明訓アラウージョ
新人王 西川周作
フェアプレイ個人賞 南雄太茂庭照幸大黒将志吉田宗弘
最優秀監督賞 シャムスカ
優秀主審賞 該当なし
功労選手賞 澤登正朗
(敬称略)
こんなところじゃないかなー。フェアプレイ賞は出場記録などを色々調べたけど、警告なし、30試合以上出場及び2500分以上出場、とするとこの4人になるのでこうしてみました。

ちなみに、関係ないですが調べるついでだったのでフル出場者も。
今年の鉄人はジャーン、今野泰幸曽ヶ端準吉田宗弘服部公太森崎和幸。なんとたったの6人でした。すごいですねえ。
注:このデータは私がJリーグの公式サイトの出場記録を見て調べたものですが、誤りがありましたら申し訳ありません。