アヲーズ続報

http://www.jsgoal.jp/photo/00011800/00011881.html
「僕の顔からは想像できない賞でしょうが」とか自分で言っちゃってるよ。モニ最高。
私も調べててびっくりしたもんなー。フェアプレーって感じじゃないよ。アンフェアなプレーってイメージはもっとないけどね。しいて言えばトンデモプレーの印象。まぁ今はそんなことないんだけど。これからも頑張れモニ!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027693.html
ベストイレブンに選ばれたみなさんからのコメント。
寿人はいい人だなー。ぜひ日本代表で見てみたいよ。つうか勇人も(ry
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027684.html
優秀主審&副審コメント。松村さんってナビスコ決勝で笛吹いた人だったと思うけど、あの試合は見てて審判にあまりストレス感じない試合だったことは確か。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027691.html
最優秀監督、西野んのコメント。セレーゾが。どんな表情してたのか気になる。まぁガンバが優勝したから最優秀監督が西野というのはいいんじゃないかね。来年は西野にとってもっと大変なシーズンになる予感はするけど、大事な男だから大丈夫でしょう。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027690.html
監督特別賞は小林監督とオシム監督。あの戦闘民族ともいえるほどの撃ち合いの名手、セレッソを守備のチームにしたっていうのは並大抵の仕事じゃないと思う。今年のセレッソは強かった。来年が楽しみなチームだと思う。「クリスマスイブにはプレゼントが欲しい」とのこと。私もほしいー。