メロメロにメローに

Hot chocolate
 
2006年J1第2節 試合結果(国営)
ということで、連勝とは行きませんでしたがなんとか引き分けにすることができたようです。まあアウェーでの勝ち点1ということを考えると最悪ではない、と。バウルが言っているとおり、ポジティブに捉えていきたいと思います。
内容としては、かなりよくなかったということを現地に行った方やTV観戦した方が言っているようです。今年はスロースタートだ、と監督自ら言っていたわけで、まぁ公約どおりではありますが。まあまだシーズン始まったばかりなので、ポジティブに考えてもいいと思うのですよ。なんて少し気楽過ぎるかしら。
 
おやすみなさい(大悟の日記)
試合後すぐの更新をしてくれた大悟。「今日の試合の内容は最低」だそうで。うーん。最低まで下がったら後は上がるしかないよね。次の試合までに是非調整していただきたい。
 
敵地グルメ(国営)
あっ、クッキングパパに出てきたよこの店!<かろのうどん
 
「法政大学との練習試合結果」(国営)
結果的には4−2で勝ってるけど、最初に2失点したのがちょっと気になるかなぁ。
はるきくんのゴールは嬉しいけど。

あ、そういえばtotoファンサカはどっちも全然ダメでした。アハハー。ファンサカなんて現時点で45fpだって…(´・ω・`)ダメスギ。