少しずつだっていいんだ

ボクノート

今日はオフ!(大悟の日記)
遠征から無事に帰ってきて、オフを楽しんだようです。気分転換は大事ですよね。しっかり切り替えて次の試合に向けて宜しくお願いします。
「遊び上手な楽しい大人になろう」っていうのはすごくいいなあと思いました。
 
納得いかず…。(藤本主税公式ウェブサイト)
一方、前節の福岡戦をテレビで見ていた主税、客観的に試合を分析しています。改善点と可能性を両方把握できたとのこと。今回地元福岡での試合に出られなかったことはとても悔しかったと思うけれど、主税がその時気づいたことをチームに還元してくれたら、その試合は無駄にはならないと思います。
今は歩くにも少し違和感があるとのこと。本人も言っていますがゆっくりと治してもらいたいですね。治ったらその分活躍してもらいますから。ヒーローは遅れて現れるんですよ。
私たちだけでなく、主税の関係者や福岡在住の方も主税が見られなくて残念だったと思いますが、ぜひ来年も福岡と博多の森で試合が出来るよう、お互いに頑張りたいものですね。
それと、主税のお子さんの成長記にはいつも和まされますね。きっとすごく可愛いんだろうなぁ。
 
「週刊サッカーマガジン 3月14日発売号」に奥野 誠一郎選手登場!(国営)
さて今日発売のサッカーマガジンに奥野駅長の記事が載るとのこと。これ、ちょっとアナウンスが遅いような。もう少し早めに言ってくれないと…。せめて発売2〜3日前には教えてもらいたいものです。
ところで、最近全然サカマガ買ってないんでわかんないんですけど、『SWITCH 〜刻まれる思い〜』って何のコーナーなんだろ?インタビューではあるだろうけど。