苺ましまろ(4) (電撃コミックス)
 
あまおう(大悟の日記)
大悟は甘いものが好きらしいです。イチゴ狩りに行けなかったためか苺を食べまくっているそうで。今大悟に差し入れするなら苺ですね。
なんか、男の人が果物を食べてるのってすごく可愛く感じますね。キュン死にしそうー。
 
連戦(主税日記)
逆境すらも試練ですよー。その心意気やよし。
しかし、家に帰ると主税も父親だなあ、といつも主税日記には和まされてしまいます。息子さんはやく良くなるといいですね。
 
さて次はガンバとの試合。
相手は2005年のチャンピオンであり、2005年大宮に2敗したチームでもあります。大黒とアラウージョはいなくてもマグノアウベスもいるし危ない相手でありましょう。
しかしここはあえて勝って、「大宮には何故か勝てない」という嫌なイメージを植えつけてやりたいところ。幸い、向こうは代表戦の神様の暴挙きまぐれのせいで宮本・加地さん・ヤットが居ません。正直ヤットが居ないのはかなり助かる気がする。あいつこしゃくなぐらいにパスもシュートもうまいんだよなー。褒め言葉ですよ?