報告

app252003-11-06


すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足!
昨日は結局帰ってきたら11時半くらいで、その後ごはん作って、食べて、片付けて、明日のお弁当用に米を研いで、野菜炒めの野菜を切っておいて、などと諸々の仕事をしているうちに気付いたら1時半に。こりゃまずいとすぐ布団にはいるも結局2時すぎまで眠れず。案の定眠い。しかし、午後にはいると眠気が吹っ飛ぶほど電話が殺到。何?これ。
何件か電話を取った時点で、出入りしてる同一の業者が取り扱ったところのみにクレームが集中していたようで、困り果てる。けど、その業者を使うと決めたのは会社の方針だし、とにかく謝るしかない。その対応に追われて日次作業も滞り、最悪の状況。
この会社に勤めはじめてから1番疲れた1日で、人生で1番謝罪した1日でした。非常に疲れました。
9時には帰れたので、昨日よりは早いんだけど、蓄積された疲労と精神的疲労でふらふら。帰りがけに調味料類を物色。やっぱ、マヨネーズも胡椒もソースも油もないのは駄目だよなー。うち。でもお金ないなー。など考えながら、とにかく買ってみた。
あとモヤシも買って帰宅。足いたいし寝よう…。