報告

app252003-11-12


やっと慣れてきた新居の生活。暮らしていく上で必要なものも、洗濯機以外は概ね揃い、狭いながらも人様に来て貰えるくらいにはなり(実際お客さんに対して何ができたわけでもないが)、これからも頑張らなきゃなあ…と思ってた矢先に、寒気にやられました。日曜からフィーバーフィーバー。
というわけで、やや立ち直り気味の水曜日です。でもまだやや着膨れ中。
そういや、引越のどさくさで爪切りがなくなったっぽい。どっかにはありそうなんだけどなぁ…。買った方が早いのか。
最近、新聞とった方が良いのかなやんでます。ぶっちゃけ新聞そのものよりチラシがほしいだけなんだけどさ。あーあ、チラシだけ貰えないかなあ。スーパーの特売の日とかわかんないしさぁ。
そりゃ日曜、1パック89円の卵逃しますよ。先着500名、開店40分後にもう無いとは思わなんだ。競争が激しいなあ。
同僚が髪を切った。元々似てたんだけど、もう本山にしか見えねぇよ…。似すぎ。「まさしでぇす」とか今にも言いそう。怖い。いやこわかないか。
仕事は先週までが嘘のように暇。やることないし…。定時には終了。
帰りに安売りの乾麺買って帰宅。これで食料品はもつね。