サカー

今日はU-20壮行試合!がんばれー。見に行けないけれど。深夜の録画中継ビデオにとる予定。さすがにあの時間は無理だ、見るの。
あ、そういえばカメルーン戦の代表メンバー発表になったんですよね。プチ感想を。
・さりげなく都築イン。土肥ちゃんの出番がまた遠のく…。つか最初から無いのか?
・おかえり若頭。でも出番無さそう。折角だから、若-俊哉-高原のジュビロつながり連携も見たいけれど。
・みつお、ついに鹿島から1人に。と思ったけど実はたかぅきさんもヤナもいるし、実質鹿島枠は3か。
・たかぅきさん、代表以外の話題がないね!
・スタメンは結局アレかー。あつマダー?
・あ、宮本はスタメンじゃないのか。ボンバー出世中。マツが置いていかれんばかりだねぇ。
・五輪代表はいじりたくないからって、田中達也を選ばなかったのは別に良いんだけど、じゃあ何故ワールドユース直前の永田を?そもそも大久保は?
永田充くんと中井昇吾くんはロッカーを片付けましょう。目指せ明神先輩ぐらい綺麗なロッカー。
最後はサカーキングJの感想だ。まぁいいけど。
朝サカマガ買って、電車で読む。宮本はとても色々と考えてるんだねぇ。偉いなあと思った。