追記

サカマガ記事より、印象に残ったものの感想を少し。
ルーマニア戦でヒデさんに怒られまくったというボンバー中澤佑二。何をかというと、
三都主を上げんなよ!」
「いや、言ってんだけど上がっちゃうんだよ。」
つうことらしい。しかも、当のアレに上がるなよと言っても、
「分かった」
つって上がってしまうとか。笑い事じゃないんだけど、困った顔した中澤が簡単に想像できて、電車で笑いころげそうになってしまいました。
あと、茂庭照幸インタビューですごく印象に残ったのが、チュニジア戦での話。コーチングしようと叫ぶと、逆に
「落ち着け」とか
「わかったから」
とか言われたというエピソードが、すごくモヌらしいなぁと思いました。本人は一生懸命なんだろうなってのもすごくわかるし。
誰にそんなこと言われたのかなぁ…(笑)