報告

app252003-11-13


昨日うっかりスーファミダビスタを始めたら、つい1時になってしまい、あわてて寝たせいか目覚めが悪い朝。
気乗りはしなくても弁当は作る。今日のおかずはコロッケと卵やき。なかなかおいしかった。
弁当作るのも、自炊するのも、すごい大変かなぁとやる前は思ってた。でもやってみれば、別に誰に食べさせるわけじゃないし、自分が好きな味にすれば良いだけだし。スーパーでお買得なものを探すのも楽しい。何より、たいしてお金がかからない。つうわけで、なかなか楽しい日々です。気楽。
一人は寂しい、も最初だけで、今はむしろ一人快適。
こないだからずっと探している爪切りは結局見付かりません。欝だ…。結局買いました。黄色の、かわいいやつ。100円也。
職場では、何故か最近下ネタばっか振られがちです。下ネタ好きそうに見えるのかなー。
顔で笑って心で泣いて状態。そんな好きじゃないしな。
今日も早めに仕事を終らせ帰宅。明日行けば休みだし、大宮も行けるし、頑張ろう。
夕食はマンハッタン見ながらナポリタン。ベッシーと船越にメロメロ。少年レントゲンは怖い。松岡、そういえばドラムスだったんだっけ。山口達也と城島って、どっちがギター?