報告

app252003-11-14


とは言っても、布団から出るのが日々辛くなっています。布団が大好きだー。
今日の朝は格別に寒く、セーターとコートで出かける。もこもこ。
会社に着いて着替えたら余計寒くなった。昼休みに弁当食べてやや回復したものの、一日中だるい感じでした。
今日は普段の仕事がはやく片付いたので、他のところを手伝いに。休憩中などによく話している人がいるチームだったので、その人らと色々話しながら作業。いろいろ新事実があきらかになったりして、作業も捗ったし良かった。定時で帰宅。
今日は給料日。色々用をたしながら帰る。
おまけの小林クンの12巻を買う。たかちみたいに、好きなら何しても良いって思ってる人って嫌だなあ。などと思いながら楽しく読み終り。うち帰って、水曜日のU-20壮行試合見てたら、疲れとあまりのつまらなさに寝てしまう。疲れたよ。1度起きて洗濯してそのまま寝た。